太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠すぎる。

やはりコントミンが効きすぎるようになっているのか

日に日に眠気が強くなってきている。

昨日はほとんど寝ていたようだ。

 

煙草は一日平均30本くらいで推移している。

1本10円ちょっとなので、

月9,000円くらい?

まぁフィルターとペーパーは買い置きが十分にあるので、

当分シャグ代だけで済む。

 

自転車買おうか悩みまくっている。

ウォーキングで増えまくった体重に膝が耐えきれるか不安だから。

今月は自転車屋さん繁忙期だからなぁ。

見にだけ行ってくるか?

う~ん。

とりあえずちょこっとウォーキングしてみて、

寒いか調べないと。

気温一桁台だけど。

上は防寒着見つかったけど、

下が見つからない。

ワークマンで安いヤッケの下だけ買おうかなと考えている。

 

まぁとにかくちょっとだけでもウォーキングをしないといけない。

行けるかなぁ?

 

今シーズンの目標は60キロ前半に体重を落とす。

10キロ走れるようになる。

かなぁ?

今80キロ近いし、

50メートルも走れない。。。

 

やれんのか!?

やっぱりもう少し暖かくなるまで家で踏み台昇降運動にするか。

 

やらないといけないことは溜まっているけれど、

それ以上に体力作りだ。

最初の一歩が肝心だ。

歩き始めればきっと大丈夫。

 

15キロ体重を落とすのを3~11月でやるには

一カ月平均2キロ弱落とさなきゃないのか。

けっこうきつめだな。

 

体組成計にも毎日乗るか、

そして記録付けるか。

 

コントミン減らせば2キロは余裕で落ちるとしても、

いつ減らしてくれるかわからない。

故障しないことに気をつけてちょっとずつやり始めたいけれど、

どこまでやって大丈夫かもわからない。

無茶しないようにっていうのが難しい。

むずかしいんだよう!

こないだトレーニング始めたときは想像以上に体重が増えてたせいで

一日で腰痛めたからな。

それを踏まえて。

 

踏まえるとやっぱりチャリなんだよなぁ。

ロードとかまで言わないけど、

普通にチャリの方が膝に来ないからな。

体重が70キロくらいならば普通にウォーキング始めて大丈夫だと思うが、

80キロだからな。

 

よし、

3月半ばまでは助走期間として

ごく軽めから増やしていこう。

 

ダーツや勉強はそれやったあとに。

 

ぢゃ、また。