太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

後ろの正面。

昨日は通院して、

薬は減らしてもらえませんでした。

残念。

 

午後はネカフェで妻とダーツ。

なんか変な感じでうまく飛ばせず。

 

僕はアスリート並みの運動をしないと

ストレス解消できないかもしれないという仮説が立った。

勢いで自転車買ってしまうところだったが、

踏みとどまり。

 

何日か勉強から離れているが、

そろそろ勉強も再開しないといけないですね。

 

体力作り以外すべて後回しにしても良いんじゃない?

と思えるほど体力作りに集中したい。

なかなかそれもできないのだが。

 

まずは弱い運動強度で長時間有酸素運動して体重を減らさねば。

走るためには体重が重すぎる。

すぐ膝にキテしまう。

ウォーキングしたいがまだ寒い。

部屋で踏み台昇降運動をしてみようと思う。

 

ダーツよりも体力作りを優先したい。

勉強よりも体力作りを優先したい。

それくらい体力作りを重要視している。

 

そのためにダーツ部屋を片づけないといけない。

それはとてもとても面倒くさい。

最低限だけ片づけるか。

 

コントミン減らさないと眠い怠い太る。

困っちゃうくらい。

 

もう少し寝るか?

夕べ夢でうなされて一回起きたから眠い。

 

ぢゃ、また。