太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

順調に体重が減らない。

減っては増えての微減。

誤差の範囲内だと思われ。

 

体力作りを始めてからもうすぐ一ヶ月。

体力は確実についてきていると思うが、

体組成はそこまで大きな変化はなし。

 

コントミンを昼の分50ミリだけ減らしてもらえたが、

できれば日中の分無くしてもらいたかった。

が、

仕方なし。

 

時が経つのが早い。

もう3月も終わる。

レポート全然取り組めていない。

総復習もしないといけないのに。

困った。

 

ダーツはほとんど投げられていない。

体力作りで足腰が疲れ切ってしまい、

ダーツ投げる体力が残らない。

てか構えられない。

困った。

 

アニメは踏み台昇降運動をやりながら観られるので

少し捗っている。

 

今日は天気が良いのでチャリも漕ごうかと思ったが、

風が強すぎるので止めといた。

 

今日はまだ1時間しか踏み台昇降運動をやってない。

あと1時間はやりたい。

 

ダーツの3時間はあっという間なのに

踏み台昇降運動の2時間はけっこうきつい。

家にあった片方500グラムの鉄アレイを持ってやってみているが、

それだけで負荷が倍増した感じだ。

 

脂肪が減って筋肉ついているはずなのだが、

なかなか体組成に大きく反映されないのが辛い。

コントミンの副作用が半端ないのかな?

食事も気をつけているのだが。

 

もしかして高血圧症なんじゃないだろうかという一抹の不安。

調べてみると運動や食事の見直しで良くなることもあるらしいが、

どうなんだろう?

いつも片頭痛の診察前に血圧計るのだが、

数値はけっこう高かったような。

緊張で上がっているのかな?

と思っていたが、

なんかそうじゃないかもと思い始めている。

次回聞いてみるか。

 

煙草はどのシャグにしようか悩み中

来月再来月とペイペイ20%還元があるから、

買い溜めしとこうと思うが銘柄が定まらない。

黒煙草系は常用するにはクセがありすぎる気もした。

たまに吸うならいいんだけど。

となると買い溜めはチェのブラックメンソかな?

と考え中。

 

あとはなんだろうな?

もう体力作りで手一杯な感じです。

もうちょっと体力ついてきて

余裕でこなせるようになれば

本当に余裕が生まれるかなと。

今は我慢のしどきかな?

 

本当に本当に体力作りが大変。

時間取られるし疲れるし。

まとまった時間を取るのが難しいし、

やったらやったで気分は良いがクタクタになるし。

何兎も追うことが難しい。

 

何やらツルネと五等分の花嫁の映画もあるらしいし、

また映画館に行かないといけないのか?

となっています。

地元でやれよ!

と嘆いています。

近くて盛岡って大変。

盛岡の映画館の椅子との相性が悪いんだよね。

 

骨盤矯正が気になる今日この頃。

あれって保険効かないのかな?

たぶん骨盤が後ろに行っているみたいなんだけど、

そのせいで猫背になっているのかなと。

車のシートにピタリと合わせるとそうなるみたい。

 

ってこんなに長文書いている内に

踏み台昇降運動終わらせられるんじゃない?

と。

 

もう少し効率よくやれればいいんだろうけど、

脂肪を燃焼させるにはそこまで負荷をかけすぎずに

長時間やることが重要だと考えられるので、

頑張りましょう。

 

ぢゃ、また。