太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

初チャリ。

7.5キロだけ漕いでみました。

楽勝でした。

これは20キロくらい漕がないと

効果が見込めないかもしれない。

 

78.1キロに体重が戻ってしまった。

運動足りなかったかな?

誤差の範囲か?

 

今日は通院。

コントミン減らしてもらえるといいな。

もう体重増えるのは困る。

体力作りをやってなかったら

85キロにはなっていた可能性がある。

それくらいプクプク太る。

下手したら90キロ近くまで行っていた。

それに抗うだけで終わってしまいそう。

 

勉強はノータッチ。

参ったね。

昨日は疲れからかほとんど寝てたし。

これ以上遅れるとまずいってところまで来ている。

参ったな。

 

どうにもこうにも体重が減らないのが辛い。

本当に参る。

 

あとはなんだろう?

とりあえずコントミン減らしてもらえると助かる。

それに尽きる。

 

ぢゃ、また。