太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

原因不明。

薬指のしびれは

首のレントゲン撮ってもヘルニアでもなく、

原因不明ということで

たぶんビタミン剤と塗り薬を出されて

様子を見ることに。

なんだかスッキリしないが

仕方ない。

 

昨日は髪を切ってきた。

床屋に行く前に仮眠を取ったが

寝過ごしてしまい

危うく遅刻するところだった。

 

帰ってきて夕飯食べてわりとすぐ寝た。

 

7時間半は寝たようだが、

起きるタイミングが悪かったのか

起きた時にクラクラしてしんどかった。

 

今日は通院の日。

コントミン減らしてもらえるといいなぁ。

 

夕方からはネカフェに行く予定。

 

勉強しないといけないのだが、

なかなか気が乗らない。

いかんのだが。

 

もう少し寝よう。

 

ぢゃ、また。