太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれぇ?

土日に映画を観に行くことにした。

スケジュール確認したら

想像よりも余裕があった。

 

とりあえず今日明日勉強少し頑張って、

土日に備えよう。

 

土日、

日中のコントミンを抜いてもいいかなぁ?

映画の最中にまた眠気が来たら嫌だし。

 

来月再来月と妻が今行ってる仕事が休みになるので、

近くでバイトするようだ。

ちょっと疲れがたまってそうに見えるから

休んで欲しいけど、

僕も人のこと言えないからなんとも。

 

なんか眠い。

コントミンの影響か?

勉強を再開する気になれない。

なんだかなぁ。

お昼食べてからにしようかな?

 

あとは特にない。

頑張って勉強するだけだ。

 

もう何が何だかわからなかった期間が

何でわけわからなかったかわからない。

2回目倒れた時の理由がわからない。

なんだったんだ?

 

あとは特にない。

 

お昼何食べよう?

土日どこで何食べよう。

 

土曜日ネカフェに泊まる予定だが、

そこでもスクーリング受けられるっちゃ受けられるな。

どうすっかな?

 

なんかけだるい。

どうすんべか。

 

一昨日の夜からずっと気を張っていた反動かも。

 

寝たい気もするが。

 

ぢゃ、また。