太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ポンプ工事のため。

朝、
父上様から昨日ポンプ工事が入ることを告げられ、
断水になるのでイソイソと出かけた。

久しぶりに一番最寄りのネカフェに。
ダーツ無くなっちゃったから、
行くことはもうほぼないけど。
2階ができてた!

歯医者に行かなきゃならなかったので。
3時間ちょっと時間を潰さないといけなく、
でもお店はどこもやってるわけもなく。
オープン席でファブルを読んでた。
3時間で5冊くらい読んだのかな?
僕にしては頑張った。

ネカフェを出て、
歯医者に。
しばし待つ。
昨日は新しい女医さんだった。
下手だし人当たりきついし、
何も説明してくれないし。
次の予約キャンセルしようかな?
あれなら別のところ行くよ。

歯医者が終わり、
今度はダーツのあるネカフェに。
投げた投げた。
9時間で140ゲームくらい。

フォームを変えて、
固め終わらなかった。
ハット率もひどいですが、
セッティング、
変わっちまいました。
どうしよう、
あの折り畳みフライトの山。
売りさばくか!

昨日からカフェイン断ちしてる。
ほぼ摂ってないと思われる。
アイスも食べてない。
なんとかなるもんだね。
アイス食べようかな?

とりあえず、
明日からオンデマンド・スクーリングが始まるので、
今日まで遊びまくろうと思ってます。

早くダーツのフォーム固めなきゃ。
まぁ形は決まったから、
反復練習するだけですが。
昨日はセッティングいじりからフォーム変更まで
突貫工事でやったからけっこう疲れた。
閃いては試し。
閃いては試し。

今回のスランプは、
いつものフォームいじりの一環だと思うことにした。
別に妻は悪くない。

ぢゃ、また。