太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ウォーキングに行ってきたの。

テクテクと。
最初は肌寒かったけど、
歩いてるうちに普通になってきて。

途中改装工事してるところがあったんだけど、
何になるのかな?と、
立て看板見てみたらいきなりステーキですって。
北上でそこまで需要あるのか?
水沢にもあるのに。

折り返し地点に着いた時には全然余裕だったので、
さらに進もうかと考えたが止めといた。

帰り道、
久しぶりににゃーさんを見かけた。
寄っては来てくれなかった。

この時間帯は朝の散歩の時間だよね。
人も犬も多くて嫌。

サングラス効果で挨拶しないで済んでる。

さて、
朝ご飯食べたらひと眠りするかな?

ぢゃ、また。