太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

こんな時間に起きてしまう。

夕べも疲れて早く寝たのはいいが、
こんな時間に目が覚めてしまう。

どうしてくれよう。

寝るでもいいが、
ダーツの練習するかな?

もう福祉心理学あきらめたっぽい。
だってレポート書けないもの。

ちょっとのんびり勉強していこうと思う。
無理しすぎてた。
3年で卒業すればいいじゃないか。

そう考えると、
かなり気楽になる。

飲み物を水にしようかしら?
コーヒー飲むのやめて。
カフェイン摂りすぎてたからね。
しばらくカフェインの離脱症状に悩まされるのか。
仕方ないけどつらいよね。

刺激物を摂るのを控えようかと思う。
LEEの30倍も今年は買わない。
美味しいんだけどね。
唐辛子もドバドバかけるの控える。

アイスやジュースやポテチも控える。

もう何を楽しみに生きていけばいいのか?
そんな気分ですが。

すべては健康な肉体、
健康な生活を得るため。

ちょっとやりすぎな気もしますが。

煙草は離煙パイプを使って吸っています。
ここ最近は本数が増えていて、
2日で一箱吸っちゃってました。

物を減らしていこうと思う。
少しずつ。
増えていくんだけどね。
少しずつ減らしていこうと思う。
物が多すぎるんだよ。
ね!

ぢゃ、また。