太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠気がすごい。

カフェインとニコチンを摂るのを辞めてから、
薬の効きがものすごいことになってる。
日に日に薬の眠気が増加している。

これはマズいぞと通院してきたが、
ブロナンセリンを4ミリにしただけ。
一気には減らせないそうです。

マジで眠気がすごいから、
何とかしてほしいけど、
お盆に入っちゃうしで困っちゃう。

ホント困ってます。
カフェイン摂った方が良いのかな?
とも考えちゃいます。
一日に1杯だけコーヒー飲んでもいいことにはしているけれど、
これまで一日にかなり濃いめのインスタントコーヒーを
でかいマグカップで8~10杯飲んでたから。
それを急に辞めたもんだから薬も急に効くようになるわさ。

無理して我慢しているなら少し戻そうかとも思うが、
無理してないからなぁ。

煙草も今回は離煙パイプのおかげか、
離脱症状もなく辞められた。
でもたまにふと吸いたいなと思うことはある。
特に根詰めて勉強した後とか。
そんな時はお香を焚いて気分転換している。

ちょっとだけコーヒー飲もうかなぁ。

カフェインの離脱症状に頭痛ってあるのかな?

よし、
ちょっとだけコーヒー飲もう。

インスタントコーヒー牛乳にしました。
なんか苦い。
美味しくない。

まさか、
体がインスタントコーヒー受け付けなくなった!?

そして辛い物も食べなくなっています。
どんどん刺激物から離れています。
辛い物もだいぶ食べられなくなりました。

超激辛が好きだった自分はどこへ?

最近ではコンビニの明太パスタがとても辛く感じるようになりました。

刺激物に超弱くなりました。

コーヒー牛乳を飲んでいますが、
もうすでに眠気が飛びました。
何だったのだろうという感じで、
眠気がすっ飛びました。

もはや少量のカフェインもドラッグ?
今ならエナジードリンクも効果あると思います。

数年前に北海道一周したときは、
毎日レッドブル飲んでみたけど効果なかったからなぁ。

あ、
来年の春はさすがに旅に出るのはむつかしいかもですね。

コーヒー飲んだらテンションまで上がってきたぞ。

気分転換に勉強しないでダーツ投げてみるか!

ぢゃ、また。