太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おおっと。

何日か書き損ねていた。

 

ここ数日は実習の希望先を

どこを希望先として第三希望まで出そうかと、

必死こいて調べたりしてた。

昨日ようやく第三希望まで捻り出した。

あとは書類を書いて、

どうして実習を希望したか?

のレポートを書き上げればいいのかな?

 

最近調子が良いのか

うまく開き直れているのかわからないが、

調子が落ちすぎたりもせず。

落ちた時も休んですぐ回復したりと。

その代わりに薬の効きが強くなってきて、

調整が難しい。

寝る前のレボトミンは5ミリで十分かもしれない。

半分に割って7.5ミリにして飲んでみても

次の日眠気が残るし寝過ぎる。

 

なんだかんだと忙しく、

自分締切は守れなさそう。

 

あとはダーツも甲子園決勝見ながら練習したのが最後。

月曜か?

何日前だ?

後回しにしているのでなかなか投げられない。

 

あと昨日一昨日と、

コーヒー牛乳を朝から晩まで飲んでたら、

夜中にトイレに行きたくなった。

やっぱりコーヒーが頻尿チックな症状を出す原因だった。

わかれば夕方からコーヒーとか

利尿作用のある物を摂らないようにするだけだ。

 

今日が26日、

31日まであと残り5日。

月曜日は友達の父さんの店の撤去作業の手伝いが入っている。

 

ぎうぎうだな。

 

まぁいいや。

なんとかなるさ!

 

ぢゃ、また。