太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

朝寝したら昼前まで起きられず。

どうしたんでしょうね。
疲れてたんでしょうか?


カフェイン断ちを始めて数日経ったかな?
でも調べたら昨日飲んだココアにも入っているらしいし、
今日もどうしてもコーヒーが飲みたくて
一杯だけと思って薄いインスタントコーヒーを飲んでみている。

何だろうね?
煙草といいカフェインといい。
中毒になりやすいのかしら?
依存してるのかな?

もう大変な離脱症状が出なければいいが、
少しずつ減らしていくのがいいと離煙パイプで知ったから
無理矢理やめるのはやめとく。

もはや解脱する気かという感じですが、
大変ですね。
僕の場合カフェイン断ちの目的は睡眠の改善ですが、
どうなることやら。

もう毎日大量に摂ってたから、
なんか落ち着かない感じがずっとする。
煙草の離脱症状と似た感じ。
てか離脱症状ってみんな同じなのかもしかして?

今月ダーツ強化月間のように投げてます。
一日平均8時間くらい。
めっちゃ練習してる。
でも今日から勉強もしないと。
と思っているけど、
どうなることやら。

ぢゃ、また。