太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煮詰まってきた。

ダーツが。
濃縮還元祭。
今日は一気にセッティングが変わり、
昨日までとは別物になりました。

ここ何年かスリムフライトしか投げられなかったのですが、
矢角を上げてみたところ
ちゃんと飛んで刺さるように。
なんだよこんなことかよ。
と、
思いつつ。

とりあえず、
今日はここらでダーツは切り上げておきたい。
疲れたね。

先月のスランプ発生からこっち、
ほぼ休まず投げ続けていたからね。

まぁその甲斐あってかダーツの調子も戻りつつある。
まだまだだけど。

ウォーキングに行こうか悩むが、
寝たい。
ダーツが調子戻ってきたからか安心してドッと疲れが出た。

明日はどうしようかしら?
妻は髪を切りに行くらしいし。

家でダーツ?

う~む。

明日考えよう。

とりあえず、
今日はもう休みたい。

ぢゃ、また。