太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

7時間は寝たと思う。

でもまだ眠い。

今日はダーツの大会に出るための
レベル分けのための成績を取りに行ってくる。

今回の大会は5年ぶりくらいなわけで、
サンドバッキング上等で出場しようと思います。
(申告レベルよりだいぶ上の成績を出すと反則負け)
まぁ相方が打たないと思われるので、
ちょうどいいと思われる。

大会なんて本当に久しぶり。
7月7日なので、
本当に忙しくなる前なので出られるかなと。

メルカリもやってる暇がない。
売りたい物はたくさんあるのに。

盆に上京してこようかと考えてたが、
ちょっと勉強が忙しいかもしれない。
金銭的にもきついかもしれない。

う~ん。
予定が立てられない。

とりあえず直近の締め切りは
20日までに今のオンデマンド・スクーリングを終える。
かな?
それはわりと楽勝な気がする。
問題は7月の演習Aだよ。
どれくらい時間を取られるかわからない。
その間もオンデマンド・スクーリングを受けるので
重なるんだよね。
そこでどうなるか。

昨日体重を計ったら73.4キロ。
1週間で1キロ減った。
誤差がどれくらいかわからないが、
いい感じ。

ダーツ投げるとき履いているVANSのスリッポン。
重すぎるなと。
長時間投げてると足が重くてつらい。
スニーカーにしようかと考え中。
まぁ先立つものが無いので、
調べるだけですが。
ジム通いしなければすぐに貯まるだろうけど。
まぁその重さに耐えられるくらいの脚力をつければ問題ないのですが。

毎日ウォーキングできればいいのですが、
さすがにそこまでは体力も時間もないので。
そろそろ少しずつ走るのも取り入れようかと思いますが。
無理は禁物。
体重が60キロ台になってからにしようかな?

カフェインを摂取するのをほぼ止めてから、
どれくらい経ったのだろう?
1週間くらい?
1日にうっすいインスタントコーヒーを一杯だけは飲んでるけど。
離脱症状とかはないなぁ。
だるいのも症状ならばあるけど。

最低3日に1か所は片付けしてるんだけど、
目立たな過ぎて妻に気づかれてないっぽいので、
目立つところを片付けたり掃除したりしてみている。

漫画本を自炊して、
データ化した方がいい気がしてきた。
どうせならアフタヌーンを捨てる前にその気になれば良かったのだが。
自炊する設備と仕方を覚えないといけないな。
やること一杯!

昨日シャンカシャンカと歩いたせいか、
足が痛いというかだるい。
今朝も歩こうかと思ったが、
ちょっと辛い。
毎日走れるようになるのはいつの日か。

そういえば、
昔撮った8ミリのデータ化もしないといけないのでは?
どうなっているのやら。

そうなってくるとパソコンも欲しくなるよね。
なんでこんなに欲しい物が増えていくのやら。

そうなってくるとダーツ部屋に作業スペースを作らないといけないね。
やることいっぱい。

これ以上やること増やしたら、
パンクするぜ?
てか、
すでにパンク気味なのに。
大丈夫か俺?

頑張るな~。
手を抜け~。
無理するな~。

ぢゃ、また。