太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

大会エントリーしてきたよ!

昨日、
無事ダーツの大会にエントリーしてきました。
Aフライトでエントリーできました。
普通にAフラ打てたよ!?
まぁ若干スタッツ操作したけど、
上げる操作だからいいよね。

あっという間に4時間経ち、
温泉へ。
2時間近く満喫し、
帰路についたのだが、
温泉のすぐ近くの100均に
麦茶作る用の容器を買おうかと思って入った。
なんか嫌な予感はした。
店内を見て回ってもないのであきらめて帰ろうと動き出した瞬間。
パキッと嫌な音がしてすぐバック。
ポールにフロントをぶつけてしまった。
パッと見そんなでもないかなと思うんだけど、
よく見ると酷い。
今日修理の見積もり出してもらってくる予定だけど、
昨日は本当に凹んだ。
今日は若干ハイ。

ウォーキング行ってくるか!

ぢゃ、また。