太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もういつ寝てるのかわからない。

気がつけば寝てる。

気を抜くと寝てる。

しかし、

夜眠れていない。

気温が低く、

寒くて目が覚めてた。

夕べは逆に布団被り過ぎて暑くて目が覚めた。

うまくいかない。

 

昨日はエンジンオイルの交換に行ってきた。

もう10万5千キロ走ったよ。

あっという間だね。

今までに比べたら走ってないんだけどね。

 

通院も今日か明日行かないといけない。

面倒くさい。

アレルギーは落ち着いたみたい。

なんだったんだろう?

今年のピークが終わったのかな?

 

ダーツ投げられていない。

一日に30分も投げられていない。

参った。

目標を遠くに持って行き過ぎたか?

もっと近い目標を立てた方が良いねこりゃ。

 

近い目標。

何だろう?

 

アレンジを覚える?

スタッツ60をキープする?

とりあえず投げる?

やっぱりライバル欲しいな~。

1人だとだらけてしまう。

かといってなりそうな人いないし。

ティールやりたいっていう人いないし。

やはり店を出さないといけない。

ライバル発掘するために。

 

もう20日まで今日含めて4日か。

長いな。

僕にしては大人しくしてると思う。

ダメだったらどうしよう?

困るわ~。

本当に困るわ~。

てか反対してる役員ぶちのめしたいわ~。

 

まぁなるようにしかならないよね。

 

鬼滅の刃も読んでしまわないといけない。

遅れてる。

だいぶ遅れてる。

最近何をしているんだ?

何も進んでいないじゃないか。

 

ダーツも伸び代しかないのに、

投げてないなんて、

馬鹿じゃないか?

 

もう何を進めればいいのかわけわからない。

まぁそれも店がどうなるか決まれば落ち着くと思うけど。

店のことは何も進めるなと言われるのも困るわ~。

考えるなというわけでしょう?

その時点で思考停止しないとおかしくなっちゃう。

だからか?

最近何もした覚えがないのは。

 

参った。

何もやる気が出ない。

 

かといって何もやらないというのもなぁと思っても、

本当にやる気が出ない。

今日妻とダーツ投げに行くかなと考えるくらいで、

本当にやる気が出ない。

やりたいことってなんだっけ?

そんな感じ。

とにかく気持ちがフワフワしてる。

困っちゃう。

 

落ち着かないとここまで何もできないのか。

そんな感じ。

もう嫌だ。

そんな感じ。

助けて。。。

 

誰か。

役員潰してきて。

 

ぢゃ、また。