太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうやらまだ決まらないらしい。

今日から交渉開始らしく、

決まるのはまだ先らしい。

おいおい悠長な話だな。

 

今朝、

3時過ぎに目が覚め、

いろいろやってから5時前には寝たのだが、

気がついたら9時を過ぎていた。

そういえばまたコントミン飲んで寝たんだった。

そりゃ4時間くらい寝てもおかしくないな。

 

harman/kardonのスピーカーのサポートに電話してみた。

電源コードを抜いてもう一度Bluetooth接続してみてくださいと言われたので、

やってみた。

普通に音が出た。

長い間電源コードをつなぎっぱで使っているとなる症状らしいです。

直って良かった。

店で使えるな。

でもその店自体がオープンできない可能性が高いがな。

 

しっかし、

この非常事態にお盆休みはしっかりとってるビル側もオーナーも

能天気だなと思います。

 

さて、

今日はどうしようかしら?

ダーツ投げに行きたい。

が、

どうなんだろう?

薬の変更と同時に投げ方考え始めたのがまずかったか。

まったくダメってわけではないが、

今のところ、

向き不向きでは。

といったところか。

これから本格的に取り掛かればなんとかなるかもしれん。

 

とにかく店の結論がどうなろうと、

生きていく道は変わらないと思う。

結論次第で走る道は変わるが、

目標が変わらないと言えばいいか。

もうこれ以上悩むことはないかもねというほど考えた。

というような気がするだけであまり考えてないかもだけど。

 

アカンなぁ。

なんか何もかもやる気が出ないというよりも、

結論ありきで考えてしまってる。

結論出るまで待機か?

何日かかるかわからないものを待っても仕方がない。

やれることをやりつつ待機が一番いいのだろうが。

やる気も出ないんだよな。

 

これはどうすればいいんだろう?

現実逃避なら投げに行くのが一番手っ取り早い。

しかし、

練習をと考えるとウチがいいし。

どうしたらいいのか。

悩む。

これは困ったぞ。

 

正解がわからない。

困ったぞ。

 

どうしよう?

悩む。

本当に悩む。

ウチで投げるか?

 

とりあえずお昼食べるか。

 

ぢゃ、また。