太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

詰まるところ。

なんでも突き詰めていけばいいわけで、

倒れなくなってからは

考えまくっているわけだが。

店をやる前に自分のダーツを確立させないといけない。

と思う。

 

コロナで出歩くの自粛ムードにあるが、

その隙に家で練習しまくってやろうかと。

 

最近はネカフェに投げに行くのも少なくなり、

もっぱらウチで投げて、

遠くに投げに行くのが続いている。

ネカフェに行くの月に3回行けば多い方かも。

 

ネカフェでトラブルが起きるのが多いってのもあるしね。

 

しかし妻の練習の機会も減っている。

それはどうにかしてあげたい。

しかし家で投げたくないってんだから

どうしようもないところもある。

 

大学はやる意味が見出せなくなった。

大卒の資格だけ取るでもいいような気もしてきた。

社会福祉士取って何かする。

それもなんか現実的ではない話。

普通の人からすればそっちの方が現実的なんだろうけど、

僕は普通じゃない。

社会福祉士取っても普通に仕事に就く気がしない。

それよりもめざせSA18、

MASTER25という感じです。

 

一ヶ月ノンフィクション通おうかなと考えちゃう。

まぁ現実的ではないな。

でも、

1ヶ月1万円で済むなら安いもんではないか?

と考える。

ガソリン代と飯代はかかるが。

強くなるためと考えれば安いもんだ。

ネカフェ5回分で。

三日に一度でも1000円になる計算。

修行に行こうかな?

店の出し方も勉強しに。

よし。

行くか!

ただ煙いんだよなあそこ。

それが無ければいいのに。

 

さて、

そうと決まれば突き進むだけだ。

 

18時に出発して、

19時半から投げ始めて、

1時に投げ終えて、

2時半に帰宅して3時に寝て。

10時に起きてウォーキングして、

家でダーツの勉強して、

18時に出発して。

 

そんな生活を送ってみるか?

 

一ヶ月限定。

ならば短期特訓と割り切ればいいんじゃないか?

ちょっと妻には負担掛けちゃうことがあると思うけれど。

 

さらに楽しくなってきたな。

ワクワクしてきたぞ。

 

まぁ現実を見つめるという意味でも

行くだけの価値はあると思う。

 

行き始めるとしたらいつかな?

今日?

明日?

こういうことは早い方がいい。

 

しかし6時間寝て起きたのだが、

まだ眠いのは薬が残っているからか?

もう少し寝た方がいいのだろうか?

まぁいいか。

 

頑張るぞ!

 

ぢゃ、また。