太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

体重減少。

我歩く故に我体重減少するなり。

 

どんどん減ってきていますよ。

74.3キロから始めたウォーキング。

もう71.7キロまで落ちました。

まぁこれだけ楽に落ちるのは最初だけだと思うけど、

結果がすぐ出ると気分いいね。

 

今日からダーツバーに通おうと思う。

コロナも大変だが、

かといって家に閉じこもっているのもなんだかなぁ

ということで。

とりあえず一ヶ月できるだけ通って、

どうなるかわからないけれど。

頑張ろう。

 

トラブル起こした奴が盛岡から消えたっぽい。

これで心置きなく投げに行けるとなるところだが、

それどころじゃない。

宮城行かなきゃ。

 

そんなわけでウォーキングして疲れたので、

お昼を食べて昼寝します。

 

車の掃除もしないとな。

 

ぢゃ、また。