太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝まくっているのか?

夕べ何時に寝たのだろうか?
20時に寝たのなら12時間は寝たな。
途中起きたけど。

もう何が何だか。
やらなきゃないことを先延ばしにして、
どうでもいいことも先延ばしにして、
休んでます。
ダーツもちょこっとだけ投げてますが、
本当に10分20分程度。

なんだかとっても眠いんだ。
明日は宮城に行く予定なのに。

旅の疲れが取れてきているのがわかるのですが、
ものすごく疲れていたようです。
半端ねぇ。

なんだろうね。
下道で4300キロ9日間で走るのは、
とても無茶なことですね。
ネカフェに泊まって疲れも取れず。
九州は飛行機で行ってレンタカーを借りるのがいいでしょうね。
まぁどこまでやれんのかというのを試すのが毎回の旅のテーマなので、
僕はいいのですが。
しかし無理することはできても、
それを回復するのに時間がかかるということがわかった。
それだけでも今回の旅の意義があった。

結局いくら使ったんだろう?
交通費40,000円くらい。
食費わからない。
宿泊費12,000円くらい?
お土産代8,000円くらい?
合計7万くらいなのかな?
よくもまぁそんなもんで済んだこと。
妻と二人旅にしなくて良かった。
単純に倍は超えるから、
お金が足りなくなるところだった。

今日はどうしようか。
明日のために休んでおくか。
用足しに行かないといけないのだがな。

眼鏡のかけ心地を調べに盛岡に行く?
しかしなぁ。

どうしよう?

めっちゃ悩む。
明後日以降に持ち越すか?

ぢゃ、また。