太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はお休みDAY。

今日は考えるのをやめて、

寝たり漫画を読んだりして過ごしていた。

疲れてる。

精神的に。

疲れ切ってるときは判断しない方がいい。

 

今日はもう7月5日。

早いもんだ。

店を断念してから何日経った?

けっこうな日にちが経ってるような気がする。

旅から帰ってきてから2週間は経つ気がする。

休んでなかったような気もするし、

ダラダラ過ごしていた気もする。

なんだか3月から人生トップスピードで走り過ぎた気がする。

なんだったんだろう?と今では思う。

元気になって

物件見つかって

オープンに向けてがむしゃらに突き進んで。

それがポシャって休む間もなくダーツの特訓に入り。

思うように投げられず焦りが出てきて、

だんだん気力が落ちてきて。

しんどくなって。

で、

今日はダーツ投げるのが辛く感じたから休んで。

思い通りに投げることができないって、

けっこうストレスになるね。

極端にやればできるけど、

いい塩梅でできない。

 

遊びながら練習する。

それができるかできないかの基準になると思う。

 

根を詰め過ぎても適当過ぎてもいけない。

一番僕が苦手とする問題だ。

 

でもやれるようにならないといけない。

それはわかる。

どげんとせんといけん。

 

どうすっかな~?

 

夕飯食べて今日は寝てしまおう。

明日起きてから考えよう。

 

ぢゃ、また。