太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂか?

昨日は髪を切って、
そのあとちょっとダーツ投げたけど、
調子悪くって早々に切り上げた。

考え事がいっぱいで、
投げるときも頭の中をグルグルして、
ダメだった。

投げるときは何も考えちゃいけない。

わかっているのに気分が落ちているので考えちゃう。
そんなときは投げ込まない。

昨日は雨が降ったり止んだりで、
ウォーキング行けなかったし、
今日もいつ降ってもおかしくないので行けない。
しばらく行けないのかなぁ?

気分がハイになってはいないが、
なんだかなぁ。
という気分。

リーグに参加するのもなんだかなぁという。
行って嫌な気持ちになるくらいなら、
行かない方がいいんじゃないだろうか?
そんなことを考えてしまって。

やっぱり酔っ払いが嫌いな僕は
ダーツバーには行かない方がいいのかな?

なんだかなぁ。

もう何が何やら。

リーグ休んでダーツ投げるのも、
なんかサボってるみたいで気分悪いし。
いっそのことリーグ辞めてしまった方が気持ち的に楽になるんだったら、
その方がいいのかな?

わかんないや!

今日は休もう。
お休みDAYにしよう。
かなり疲れてる。

ぐったりさ。

ぢゃ、また。