太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

断ダーツ4日目。

まぁ最後にダーツに触ったのが7日なだけで

欲するか試し始めたのは昨日なわけで。

 

とりあえず今はまだ欲してはいないです。

ダーツ投げたい気はしないけれど、

投げてるのは見たい気持ちには

なれてきています。

とりあえず。

 

楽しめるようになるか、

それが問題なんです。

絶対にっていうことは無いんですが、

楽しめた方が断然良いことはわかります。

 

ネガティブ思考から

ポジティブ思考に切り替わってくれることを願いつつ、

のんびり過ごしています。

 

何だろうか?

考え方がやはり極端なんですよね。

いい塩梅っていうのがなかなか難しい。

以前に比べるとだいぶ良くなってきているのですが。

 

先日、

通院のときにはそんなに調子が悪いとは感じてなかったが、

あの時点でかなりヤバかったのかも。

難しいね。

 

ダーツ強制的に投げなくてもいいやと思うようにしてから、

まだ二日目ですがなんだか憑き物が落ちたような気分です。

なんであんなに焦燥感に煽られていたのだろう?

そんな感じです。

 

もし欲してから投げることができたら

楽しいと思うんですよね。

他のことがそうなように。

 

むしろそうなって欲しい、

そんな気持ちで断ダーツ始めました。

義務感で投げても楽しく思えなかったんで。

 

どうせなら楽しくやりたいし。

試しにダーツの動画でも見てみようかしら?

なかなか焦燥感に駆られている間は

見るより投げなきゃと思ってしまって見てなかったんですが。

今見たら感じることが違うかもしれないですね。

 

とりあえず今日はもう夕飯食べて寝ようと思いますが、

なんだか気持ちに余裕ができた気がしてます。

ずっと焦燥感に駆られ続けてきたので、

けっこう気楽になれていい気分です。

何だろう?

ほろ酔い気分?

緊張感でがんじがらめになってたのが、

ユルッとなって心地良い。

もしかしてこれがリラックスしている状態なの?

風邪引いて微熱があるときのような感じなんだけど、

熱計っても平熱だったし。

不思議な感覚。

 

もしこれがリラックスというものなら、

初めての感覚かも。

 

もう一度熱計ってみようかな?

やっぱり熱あるんじゃないかと心配にもなってきた。

 

さ、

飯食ってねるじぇ。

 

ぢゃ、また。