太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日から勉強再開。

長い休養期間だった。
たかが風邪と思ったのがいけなかった。
侮っちゃいけませんぜ旦那。

そんな風邪ですが、
またぶり返す兆候が。
喉が痛いです。
なぜ?
と思ったのですが、
昨日の朝寒いのに布団少ないまま寝てたからだと。

いい加減風邪とはおさらばしたいので、
のんびり休みましょうとは言ってられない。
どうにかして治さないといけない。
どうしようねぇ。

ダーツ、
NULL君が届いたのでさっそく妻に与えてみたが、
イマイチ。
太いそう。
慣れれば大丈夫だろうが、
時間かかりそうと言われ撃沈。
閃ちゃんを新しく下ろしました。
バリ取りをしなきゃいけない。
僕の仕事。。。

外で最後に投げたのは1週間前。
最近本当に外で投げなくなったよね。
時間がないってのが一番の理由。
風邪が二番。
でもいつからだろう、
投げに行かなくても焦らなくなったのは。
昔は一日休んだだけで焦燥感すごかったのに。
投げなきゃという強迫観念に憑りつかれていたね。

しばらく睡眠時間が軽く9時間を超えている。
12時間寝てるときもある。
今はいいがそのうちに少し短くしないと。

さ、
勉強しないと。
面倒くさいなぁ。

ぢゃ、また。