太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒い!

梅雨入りしたようですが、

寒いよ!

 

今日は午後からちょっとダーツ投げた。

そしたらテイクバックとリリースのタイミングがわからなくなっていた。

先日からおかしいなとは感じていたが、

まったくわからなくなった。

一から構築しないといけなくなった。

そのために今夜は早く寝て疲れを取り切って、

明日から本腰入れる。

 

明日はTwitterのフォロワーさんと投げる予定なので、

いくらなんでも今の状態はいかんなと。

まぁやらなきゃいけないことはわかっているので、

取り組めばいい。

 

あ、

もう20時半か。

寝るかな?

 

最近長時間寝られない。

体力が落ちてるのかな?

昼寝してなんとかやってるけど結構つらい。

 

夕べ寝てる間寒かったので妻は風邪を引いた。

だいぶ良くなったらしいが。

僕も風邪こそ引かなかったが寒くて寝不足。

 

心労はだいぶ軽減されて、

あとは寝不足さえ解消できれば元気!

寝不足さえ。。。

眠いぞこらぁ。

 

念のため今夜だけ風邪薬飲もうかな?

 

外が暗くなると眠くなって、

1時を回ると眠気が覚めてなかなか寝つけない。

お腹が空き具合だと思うけど。

 

眠気が出てる内に寝てしまおう。

 

ぢゃ、また。