太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スピーカーはあきらめた。

どうしてもサーサー音が無くならなかったので、

部屋の片隅で寝ていたスピーカーを引っ張り出した。

そしてどうしてそっちを使っていなかったのかという。

音質も断然いいし。

 

麻雀がまったく勝てない。

トビ終了もかなり。

勘が働かなさすぎる。

見切っては裏めるし

下り打ちして振り込むし

自模られまくるし。

回復するまで麻雀は休もうかしら?

今後運が上向きになる予兆かもと考えてます。

 

今夜はどうしよう?

明日はどうしよう?

考えるのも面倒くさい。

 

今、

津波が来る直前のようにツキが落ちてる。

これをピンチと取るかチャンスと取るか、

人それぞれと思いますが。

今回はどちらかしら?

楽しみ。

 

しかしここ最近は疲れたね。

とにかく疲れた。

なにもかにも。

考え過ぎたから。

あまり深く考え過ぎなければ良いのに。

時間があったから余計に。

時間が有り余っているわけではないけれど。

 

とりあえず今夜はどうしようかしら?

ただ起きてるのもつらいし。

寝てしまうとまた時差ボケになりそうだし。

寝ちゃうのが吉のような気もするけれど、

どうなんだろうね?

 

明日は寒いようなので

遅く寝ても暑くて目が覚めるということは無さそう。

 

ダーツ投げるのもなんだかなぁというくらいには疲れているので、

ダラダラと音楽聴いて過ごそうかしら?

アニメ観る気力は無い。

なんか寝てしまいそうだね。

 

気力が回復するまで寝るでもいいかも。

漫画も読まないといけないのが溜まってるけど。

 

何かやる気力があれば困ってない。

やらなきゃないことがあれば有無を言う暇はない。

エアーポケットに落ちた状態の今、

気力の回復が第一だが。

 

7~9月はダーツに向かってみるか。

そのあとはダーツが軌道に乗ったらダーツ、

軌道に乗らなかったらピアノと大雑把に考えとくか。

 

ダーツで一喜一憂するのも疲れるよね。

それを考えるとピアノをメインでダーツは細々とたまに。

が、

理想なのかも。

わからないけどね!

 

ぢゃ、また。