太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっと疲れたかな?

5日土曜日。

朝5時半までアニメを観ながらダーツの練習を。

フルバも普通に見られるくらいにメンタルも回復した。

観られるところまでは観た。

スーパーカブももう少しで追いつく。

というところでいい加減寝ようと思って寝た。

 

12時半に起きて、

妻がまだ足が痛いというので今日はドライブすることに。

どこに向かおうかとなり、

久しぶりに北へ。

最初は青森市に向かって時間が許す限り、

と思って出発したが。

夕飯食べる時間に街に居れないなぁと思ったので、

八戸に変更。

八戸のモスで夕飯を食べ、

帰り道は三陸道を帰ってみることに。

三陸道全線開通してないんだね。

知らなかったです。

いろいろ大変でした。

距離的にはだいぶ遠回りなのですが、

行よりも早く帰ってこれた?

400キロオーバーの一日。

 

帰宅してからダーツの練習しようかなと考えてたけど、

ちょっと疲れたかな?

今日のところは止めとこうか。

 

明日はどうしようかな?

起きてから考えるか。

 

お風呂に入っているから痩せてきたんじゃなくて、

コントミンを減らしたからかも。

一時期76キロくらいまで行ってたかな?

と思ってた体重も73キロだった。

太ってきていたときに体重計ってなかったから正確な数値はわからないが。

 

大学の方も資料を見るくらいはしようかと思う。

月曜からかな?

 

今夜は3時には寝ようかと思う。

昼寝してないから。

 

だいぶ夜型生活にも慣れてきている。

前にも書いたが頭が働かない時間が減ってきている。

良いのか悪いのか。

 

ダーツの話に戻るが、

だいぶ自分なりに考えられるようになってきている。

言われたことを盲目的にやるんじゃなく、

考えてやることができてきている。

自分に合っていることを取り入れて、

合ってないことをやろうとしないことができるようになっている。

これが最初からできていれば良かったのにね。

呪縛が解けてきている。

もう少しかかりそうだが。

 

このままの生活を続けるか、

店を始めるか、

悩んでいる。

楽なのはこのままなのだが、

どうしたものか。

コロナも終息しそうにないので

店をやるのはやはり得策ではないが。

 

さすがに疲れたのかな。

何かしようという気力が湧かない。

もう寝てしまおうか。

 

ロシャオヘイ戦記。

楽しみだな。

 

ぢゃ、また。