太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

不味い。

また日が開いてしまった。

ここのところ忙しく、

ブログが滞ってしまっている。

 

何日か煙草を軽いのにしていたら、

FORTEが吸えなくなっておる。

参ったな。

 

ダーツは新たに取り組んでいるものがモノになりつつある。

そうこうしている内にもう一つ不意にやってみたら出来た。

どんどん伸びる。

まだまだいける!

 

ようやく夜型生活に慣れてきたかな?

しばらくいつ起きてんだか寝てんだかわからない生活に

なっていたからわけがわからなくなってたけど、

少しずつ活動できる時間が長くなってきた。

このままでいいのか、

また違う生活リズムになるのかわからないが。

 

仮眠を取ることは割と自由にできるようになってきた。

まぁ寝るときにガッツリ眠れられればいいのだが。

 

妻が足の付け根が痛いと申す。

なにしたべなとなっておるが、

困ったね。

 

さて、

この後5時間くらい起きていないといけないが、

どうやって過ごすか。

アニメ流しながらダーツの練習でもしますか。

 

ぢゃ、また。