太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

むざむざ。

見過ごすわけにはいかない。

と思い何とか助け船を出そうとしたが、

元に戻すのは難しそうだ。

しかし、

今後のことを考えると放っておくことはできない。

サポートは必要だ。

 

そして店だが、

水沢の件がまだ連絡が来ない。

本当にビル購入するんだろうか?

ちょっと連絡してみようかしら?

まぁ店を出すとすると、

生活費を稼ぎだすところまでやって欲しいと言われているので、

ちょっと難しいかな?

花巻の物件は2階に住んでそうで、

木造なため難しいかなと。

聞いてみないとわからないが。

そっちを聞く余裕はない。

 

ダーツはのんびり取り組み中。

焦らず。

通っているダーツバーの方を色々どうすればいいか話し合い中。

だが難しいかもね。

想像以上にオーナーもいっぱいいっぱい。

困りましたね。

このままじゃ立ち行かなくなる。

 

僕も体調管理がうまく行ってない。

本当は人のことにかまっている余裕はないけれど、

そこはね。

あれだよね。

僕も潰れないように気をつけながらやるしかない。

片頭痛が痛い。

薬飲まないと。

困りましたね。

 

困ってばかりです。

 

大学はどうすればいいだろうかと。

卒業だけして、

社福祉を取らないでもいいかなとも考え中。

実習がやはり厳しい。

通い続ける自信がない。

 

もうなんだか僕も立ち行かなくなってきている。

放り出したいけれど、

もう少し頑張ってみるか。

できるだけボーっとしているつもりだが、

考え過ぎている節もある。

 

片頭痛の薬を飲んだ。

治まってくれればいいな。

 

あとは何だろうなぁ?

なかなか思いつかない。

ピアノも開始したい。

つーかダーツも自分のことだけ考えてれば楽なのに、

周りのこと考え過ぎなのかもね。

ピアノに専念すれば楽に生きられるのかなぁ?

それはそれでアリっちゃアリなんだが、

それで本当に良いのか?

という疑問もある。

 

目の届く範囲くらいはなんとかしたい。

 

ぢゃ、また。