太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりにパソコンの前に座った気がする。

なんだかんだと忙しく過ごしていました。

 

面接の後、

ダーツをめちゃくちゃ投げたり、

電子ピアノを購入したり、

地震があったり、

仙台まで映画を見に行ったら地震の影響で休館で愕然としたり。

 

面接結果はまだ来ません。

まぁどっちに転んでもいいと思っているので、

落ち着いてはいます。

 

片頭痛と花粉?に悩ませられたりしていますが、

基本的に元気です。

 

煙草、

また吸い始めていました。

書いたっけ?

今のところはそこまで吸ってないです。

 

明日というか今日は妻がバイトの面接らしいです。

頑張れー。

 

今日は軽いダーツを投げてみてたんですが、

難しいな。

しかしPRESISTだと重すぎる気もする。

どうしようかなぁ?

 

電子ピアノが来るのは6月になるかもです。

それまでに置く場所を作らないといけないです。

 

僕のバイトの面接の結果は今日かなぁ?

どうなるのかなぁ?

 

ぢゃ、また。