太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

結局。

昨日は誰も捕まらず、

家でまったりダーツ投げてました。

しかし今日は街中温泉からのしゃぶ葉からのダーツというコンボで、

遊び倒してくる予定です。

 

ダーツ、

バンバラヨンに戻して、

セッティングを色々試してました。

でもやっぱりカイトが一番しっかり刺さるっていう。

PRESISTよりは飛ばないけれど、

チップが折れない曲がらないという安心感はやはり大きい。

 

しかしハードダーツのセッティングが決まらない。

ハードダーツはフライト大きくても

いい感じでちゃんと刺さるので、

フライト大きくしてもいい感じがする。

僕はソフトとハードは別物としてやっていった方がいいのかな?

そんな感じ。

 

中指問題。

中指が引っかかってホップ弾道になっているわけだが、

これは直そうとしてもうまく行かない。

今度Kラビさんに会ったときにでも直し方を教わろう。

この休んでいる間に会いに行こうかしら?

西行ってこようかしら?

もう行きたいモードになってるな。

行っちゃおうかしら?

三重まで深夜割引使うと高速12000円しないんだ。

どうしようかな?

行っちゃおうかな?

 

とりあえず、

今日は楽しもう。

 

ハードダーツについても聞きたいことたくさんあるな。

もう聞きたいことリストアップして行っちゃおうかしら?

いや、

だから休めと言われてるんだ。

暴走するな。

ちょっと落ち着け。

まだこないだのが消化しきれてないじゃないか。

 

あかんなぁ。

すぐ暴走する。

 

Kラビさん7日から14日関西行くって言ってたから、

そのあと岩手に拉致るか?

いやいや、

だから暴走するなって。

 

困ったな。

次々と頭が暴走しちゃうな。

完全に暴走モードに入っちゃってるよ。

困ったな。

 

これからゆっくりのんびり休むんだ。

と、

自分に言い聞かせても頭は暴走してる。

 

深夜割引、

なんて魅惑的な響きなんだ。

休日割引なんてものもあるんだ?

なんて魅惑的な響きなんだ。

 

もう暴走を止められない。

 

いや、

おーちーつーけー。

 

どうせなら5月のPDC神戸に合わせて行った方がいいだろ。

いや、

その頃Kラビさんがもう旅に出てたら意味ないな。

 

ま、

なるようになるさ。

とりあえず落ち着け。

今日を楽しめ。

 

ぢゃ、また。