太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

休んでいるわけだが。

寝ているだけというのもなかなか飽きるもので。

ダーツ投げに行きたいけれど一人で投げに行くのも

さみしいなと思ったりしなかったり。

 

久しぶりに一人で投げに行こうかな?

でもなぁ。

なんか気分が乗らなかったら嫌だなぁ。

それなら家で投げる方がいいのか。

 

ケセンヌマエアベースに行こうかと考え中。

ハードダーツの練習をしたいなと。

まぁ相手が見つかればだけど。

 

ちょっと休むっていうことが、

遊んじゃいけないという風潮が日本はありますが

気分転換になるならばどんどん遊んだ方がいいです。

 

というわけで投げに行こうか行かないかで悩んでいるのですが、

連絡待ちなのでちょっとツライ。

一人で投げに行こうかなぁ?

でもなぁ。

一人で投げるなら本当に家で投げてるのと変わらないからなぁ。

でもオンラインで投げるなら違うのか。

ちょっと気分も変わるかも。

お昼食べて出かける準備しつつ連絡を待つか。

 

ぢゃ、また。