太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

旅の準備は整いません。

今夜寝袋が届く予定です。

荷造り始めた方がいいのかな?
明日でいいか。

昨日はラスト泉店訪問して、
サヨナラしてきました。

帰ってきて、
旅に備えて夜型の生活にしようかと思い、
夜中の1時にネカフェにダーツ投げに行って、
4時に退店して帰ってきて寝た。
さすがに丸一日起きてると辛いです。

今日は11時に起きて、
ウダウダしてました。

明日は11時にエンジンオイル交換の予約をしているので、
今夜はそれに合わせて寝ないと。

当初10日間の旅の予定でしたが、
ちょっと伸びるかもしれません。
のんびり行こうかと思ったのと、
一人旅で基本車中泊にしたら旅費があまりかからないので。

そしてJAPAN2週連続だったんですね。
モロ被りで会えないのがわかったので、
ダーツの旅はやめようかなと。

まずは佐多岬を目標に、
辿り着いてから考えようか?

パソコン持って行く?
一応持って行くか。

ネカフェに泊まらない予定なので、
ネカフェでダーツすることもないだろう。
ダーツ投げたくなったら投げるくらいで行こうかしら?

さて、
今日はこの後どうしようかしら?
ソワソワして何も手につかないぞ。
名所でも調べるか?

ぢゃ、また。