太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ウキョロロローン。

昨日は買い出しと用足し。
思ったより旅の初期費用はかからなかった。

カフェインの入っていない頭痛薬を買ってみた。
名前は忘れた。

着々と旅の準備が整っていく。
今日はお金を移動しないと。

泉店ラスト訪問です。
月曜日にも寄ろうと思えば寄れるけど、
今日がラストと思って行きます。

月曜日に旅に出るのがほぼ確定しました。
夕飯食べたら行こうかなと。
オンデマンド・スクーリングを受講してから行こうかとも考えてたんですが、
なんかもう行っちゃおうかなと。
月曜の11時にエンジンオイル交換をして、
お昼を食べて昼寝して。

今回は一人旅なので、
かなり不安ですが大丈夫でしょうか?
車中泊で行く予定です。
すでに遠足病にかかっています。
まぁなるようになるさ。

予定とか本当に立てられないので、
たぶんほとんど誰にも会えないと思いますが仕方ない。

さて、
僕はどこまでやれるのか。
どこまで回復しているのかを試すわけですが、
本当に心配です。
のんびり行けるのか、
一気に行って一気に帰ってくるしかできないのか。
楽しみ半分怖さ半分。

ぢゃ、また。