太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレレレレ。

昨日は軽くドライブがてら、
気仙沼行ってダーツちょっと投げて
夕飯は家で食べようと思っていたのに、
気が付けば18時近くまで投げて。
帰り道にしゅん坊のお家に寄ってコーヒーと夕飯をごちそうになり。
いやなんかすいません。
家に着いたのは22時半近く。
だったかな?
もっと早かったかな?
帰り道雪が降ってきたので、
寒いのかなとエアコンつけて寝たら暑かった。

昨日はダーツは調子が悪かった。
ノーブル率が異様に高かった。
寒かったのかな?
ベストでも着た方が良さそうね、
ケセンヌマエアベース。
でもまぁまた行ってもいいかな?
そんなお店。

一番近いネカフェにフェニックスXが導入された。
まぁ台数が増えるのはありがたいけど、
XじゃなくS42台の方がありがたかったな。
どうなのかな?
投げやすいのかな投げにくいのかな?
投げに行きたいところだが、
どうしようかしら?
また今度にするか。

今日は妻が用事で出かける。
勉強するにはもってこいなのだが。
なんか勉強モードに入らない。
なぜだ!?
フェニックスXが気になっているのか?
投げに行こうかな~?
どうしようかな~?

悩んでいる内にドンドン時間が過ぎていく。
アカン。
投げに行くか。

ぢゃ、また。

いや、
まだ薬が残ってるかも。

う~ん。
今は止めとくか。
後でゆっくりと。

いや、
気になる。

とりあえず行ってみるか。

ぢゃ、また。