太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

( ゚Д゚)ネムヒー

昨日はケセンヌマエアベース、
今日は朝からネカフェでフェニックスX。
眠い。

しかし1000点がまた出なくなっちゃってる。
なんでセッティング変えると緊張するようになるんだろう?

4Rで500点は超えることがあるのだが、
後半グダる。

フェニックスXはちょっと眩しすぎる。
ボードは光らないんだけど、
背景がキラキラと。。。
しばらく投げていると、
ボードの大きさを変えられることに気づき、
暗くなる範囲を大きくしたら少し投げやすくなった。
しかし、
最後の方でオンライン対戦をやってみようと思って始めたら、
ボードの大きくした設定が元に戻ってる!
どうしたらいいかわからないまま対戦をし、
画面の配置もよくわからなくて
本当に投げにくかった。
まぁ慣れれば大丈夫なんでしょうが、
最初は戸惑うよあれは。
それでもけっこう打てたので、
良しとしましょう。
で、
3時間で上がった。
6時間投げても良かったんだけど、
絶対4時間過ぎた頃に怠くなって止めとけば良かったと思うから。

そして帰ってきて、
眠くて眠くて仕方なくなってました。
絶対薬残ってる奴だよこれ。

ひとまず寝ますか。

ぢゃ、また。