太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は仙台~盛岡間を往復。

朝、5時頃出かけて、
8時半頃仙台に到着。
駐車場に停めたら、
そこは休日は最大料金設定がないところ。
まぁ仕方がないので早めに終わらせるしかないかと、
テクテク大学へ。

13時に予約していたが、
9時に着いてしまった。
まぁ対応してくれたので良かった。

相談してみて、
全然大丈夫ということがわかった。
先々の不安要素も聞けたのですごく良かった。
今回スルーしたスクーリングも、
来年前半に受けて取り戻せそうです。

今はスクーリングをパスしてできた、
ソーシャルワークについて勉強できる期間だと思うので、
頑張って本を読みたいと思います。

相談後、
ポケモンセンターに行ってみた。
まぁいっぱい人とポケモン
コイキングイーブイミュウツーをゲット。

そしてから泉店へ。
泉店ではブラックフライデーダーツライブゼロボードをゲット。
そして遅いお昼を食べに教えてもらったラーメン屋に行ってみたが、
店が見つからず。
潰れたのかな?
適当に入ったラーメン屋は適当にしか美味しくなく。
うーん。
失敗した。

帰ってきて、
妻と合流してトレンタに牡蠣の入ったパスタを食べに。
牡蠣が不味かった。
二人で2,500円。
かなり残念。

その後ドン・キホーテにシャンプーを買いに。
剛毛も柔らかくなるシャンプーを探して。
着いて探して見つけたのは妻が使っているシャンプーと同じメーカーでした。

そしてからネカフェでダーツ。
フィアーちゃんを投げてみたら思いのほか上々。
結局フィアーちゃんしか投げてない。
明日サイドワインダーとネメシスがたぶん届くけど、
どうなのかな?
サイモン全然届かないな。
フェニックス君もバリが取れてきていい感じなのだが、
ちょっと投げ比べないとわからない。

で、帰ってきたのが2時頃。
Pちゃんの世話をして寝た。

で、今日曜日の14時過ぎ。
眠い。

妻が腰が痛いとシップを貼って寝込んでおる。
どうしたんだろうね?
ぎっくり腰やヘルニアではないと言っているが、
どうなんだろうね?
僕も明日は整骨院に行かなきゃ。

今日はソーシャルワーク入門を読もうと思う。

あ、
灯油をポリタンクに移しておかなきゃ。
忘れてた。

ぢゃ、また。