太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

過ぎたことはしょうがない。

確かに今日のスクーリングを受けることは可能だった。
しかし気持ちが折れてた。
今回のスクーリングを受けてから相談に行くことも可能だった。
しかし限界を超えていた。

そんなわけで今日はコントミンを午前と午後50ミリずつ飲んで休んだ。
まず今日は仕方ない。
明日大学に相談に行って、
2年半もしくは3年で卒業できるスケジュールの組み方を教えてもらおう。

焦っちゃったんだよな。
次々と次のスクーリングが来て。
勉強したいのにこなすのが精一杯。
もう無理!
って思っちゃったんだもの。

少し余裕があるスケジュールなら、
精神的にも余裕ができてやっていけると思う。
最短は無謀だった。

しかし、
無理!と思ったわりには今落ち着いてるな。
回復したのかな?

明日は元気に行けるといいな。

ぢゃ、また。