太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

妻が腰痛で寝込む。

腰痛でテキパキと動けなくなった妻。
家事をする僕。
なかなか大変。

昨日は本を読んでいた。
三分の一くらい読んだ。
興味深いのだが、
読み物としては難解。
ソーシャルワークについての本だからね。

今日も勉強に精を出しますか。
でも整骨院に行かないとね。
僕も腰が痛い。

ウォーキングにしばらく行ってない。
2か月以上行ってないんじゃないだろうか?
あれ?
雨が降ってきた。
参ったなぁ。
今日もウォーキングに行けないのかな?

誰に読まれるわけでもないので、
気楽ですな。
楽しもう!

ぢゃ、また。