太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯医者。

10時半だと思っていたら、

11時からでした。

まぁ早く勘違いしていて良かった。

 

麻酔を打たれ、

ガリガリと。

終わってからもしばらく麻酔が効いていましたが、

切れたらすごい痛みが来るのかと

オドオドしていましたが、

切れてもジワジワするだけで

痛くてどうしようもないということにはなりませんでした。

 

その代わり、

腰痛がヤバイ。

日に日に動けなくなってきている。

これは整骨院に行った方が良いかも。

面倒くさいな。

でも痛い。

仕方ない今日行くか。

 

ダーツはコツコツと取り組んでいる。

もう以前とは別物になっている。

体の癖を伸ばす方式でやっている。

すんげえ変なフォームになっている感覚だが、

動画を撮って見てみても

特に不格好というわけではない。

不思議。

 

一応夕べ痛み止め飲んで寝たが、

夜中にどこか痛くて起きることは無かった。

起き上がるときに腰が痛くてよろけたけど。

 

腰痛がヤバイ、

それくらいかな?

 

もう少し寝よう。

薬が残ってるわ。

眠い。

 

ぢゃ、また。