太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガリガリガリガリ。

アレルギーの薬は効いているようです。

眠気も出てません。

あとは飲みにくさをクリアできるかどうか。

 

歯はずっとジンジンしていたが、

今朝からズキズキしてきて

お昼前にはもうどうしようもないくらいになっていた。

で、

1時間前倒しで歯医者に行って、

ガリガリと削られ神経も抜くことに。

 

死ぬかと思った。

 

まぁ今はアレルギーの症状も治まっていて、

歯も麻酔効いているから痛くない。

が、

麻酔切れたら痛いだろうな。

ボルタレンが出された。

 

ひとまずしんどいのが終わりそうなのでホッとしている。

あとはもうこれ以上トラブルが起きないことを祈る。

 

ずっとしんどかったんだなと今更ながら思う。

 

あとはもう今日はサッサと寝てしまいたい。

勉強が進まないとそれはそれでツライ。

 

最近の勉強とダーツの不調は体調不良だな。

 

眠くてだるくて痛くてって、

どんな拷問ですか?

 

疲れちゃったね。

 

ぢゃ、また。