太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ぬっぺっぽー。

ダーツを休んで2日経ったのだろうか?

もう足は大丈夫なのか?

整骨院行かなくてもいいのか?

わからない。

 

目前の目標を失って、

空白の時間になっているが

なんだかなぁ?

 

ちょっと燃え尽きてる。

次の目標を立てないといけないが、

まぁ焦らず生きますか。

 

足大丈夫じゃないか?

体重かけても痛くないぞ?

 

煙草買って来ようかな?

 

ダーツ、

続けるし。

才能が無かったんじゃなくて

本当に無い物ねだりが強すぎたんだということもわかったし。

まぁ一日に1~2時間なら足も大丈夫だと思う。

今すぐでも。

 

とりあえず休んでいてもいいんじゃない?

無茶してたんだし。

ちょっとペースダウンして、

のんびりと。

今日は5月19日。

今年ももうすぐ半分過ぎるのか。

早いな。

コロナで自粛で制限受けて過ごしているから

余計に時間が過ぎるのが早いような気もする。

政府は何やってんだかだし。

こんな状態でまだオリンピックとか抜かしてるし。

 

はぁ。

なんだかなぁ。

抜け殻です。

 

やっぱりドライブついでに煙草買って来よう。

 

ぢゃ、また。