太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんちゃって。

今回も特にタイトルに意味はありません。

 

昨日は気分転換にオンライン麻雀をやってみました。

やりすぎて頭がショートした。

戦績はいいのだが。

久しぶりにやったので頭疲れた。

 

右足はもう大丈夫な気がする。

昨日のお昼からロキソニンを塗ってないけれど、

痛みはない。

まぁ塗っておきますが。

 

あとは特にない。

 

特にないけれど、

いろいろある。

が、

残念ながら書き残すことがない。

 

コロナが収束してくれないと

どうしようもないのかなとも思う。

 

田村正和が死に、

星野源が結婚。

なんだかなぁ。

時間は経過しているんだなぁというしか。

僕も歳を取っているんだなぁと。

実感ないが。

あ、

体の衰えは感じている。

 

そうだなぁ。

あとは何かあったかなぁ?

本当に何もないのかなぁ?

 

SAにワンタッチ計画は終了したが、

それは表面上の話。

焦る自分を騙して、

治癒に専念するための系譜。

内心ではまだ31日までになってやろうと思っている。

 

何もかもうまく行かないが、

時期じゃないんだろう。

そう思って過ごしている。

今は我慢のときなんだろう。

水面下でもがいている、

そんな感じ。

 

何がしたいのか、

それだけを考えている。

しかしそれがなかなか難しい。

 

集中についてKラビさんがツイートしていた。

なので改めて考えてみた。

昔、

峠を攻め込んでいたときはめっちゃ集中していたが、

今、

長距離ドライブするときはまったく集中していない。

どちらがより良いパフォーマンスを発揮できているかと考えると、

長距離ドライブをしている方だ。

ミスもほとんどないし、

余裕もあるし、

それをダーツでやるだけなのではないだろうか?

入れ込むことによるミスというものもあるし。

今それをめっちゃ試してみたい。

右足もう大丈夫になったかなぁ?

 

何日ダーツ休んでいるかわからなくなっているが、

投げられないからこそ考える時間ができて、

結果強くうまくなっている気がする。

休みも大事だなぁ。

と、

思った。

闇雲に練習していたわけではないが、

振り返る、

考察する時間を取ってなかった。

 

というわけで今どんな感じになっているか試したい。

むっちゃ試したい。

もうそろそろ投げてもいいよね?

ヨシ!

投げてみよう!

痛くなったら止めよう。

 

ぢゃ、また。