太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだろうか。

25日0時にエヴァの舞台挨拶付き上映のチケットを取り、

寝た。

 

そして起きてから何したか忘れたが、

妻の仕事が終わり迎えに行くついでにオセンというスーパーに行った。

いろいろとんでもない量の商品が並んでいた。

 

帰ってきて、

早目の夕飯を食べ

ダーツバーに行った。

ダーツのモチベーションがまったくなくなっていたため、

しばらく休もうかと思っていた。

投げても苦しいし、

店も出せないしで。

しかしいろいろ試しながらしばらく投げていたら、

なんとなく試してみたノーセットアップが

投げてて楽しくて仕方がなくなった。

こりゃダーツ休まなくてもいいかも。

入る入らないで言えば入らないのだが、

投げるだけでもめちゃくちゃ楽しい。

こんなに楽しく感じるのは

今までに無いかもしれない。

それくらい楽しい。

さっきまで腐っていたのが嘘みたいだ。

まぁ今日はもう寝るが。

明日も投げたい気持ちで寝るのも久しぶりの気がする。

 

明日は特に用事ないよな。

片づけもそこそこにダーツ投げたい。

なんだろう。

生きる気力が出てきた。

いい感じだ。

 

そういえば日中に久しぶりに雀魂をやってみた。

まだ僕の階級が低いため、

相手もなんだかなぁというレベルなのだが、

けっこう楽しめている。

麻雀も面白いよね。

リアルで打ちたいなぁ。

点数計算覚えないと。

麻雀もダーツも細かい計算を覚えるのが苦手。

なんでかなぁ?

 

なんか楽しくなってきたぞ。

人生どう転ぶかわからないね。

 

大学の勉強もやる気が出てきたかも。

良い方に転がり始めたぞ。

このまま昇っていきたいな。

 

ぢゃ、また。