太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ13日目終了。

最近日付の感覚がわかりません。
とりあえず13日間離煙パイプを使い続けて、
なんとなく煙草吸いたい欲求が少なくなってきたのか、
一日に30本吸ってたのが20本くらいになってきました。
このまま自然と減っていくのでしょうか?
あと18日間ありますが、
31日目のパイプだけプラスしないでも済むのでしょうか?
はてさて。

昨日は午前中通院。
とりあえず大学関係でわちゃわちゃしてると報告。
ロナセンは16ミリのまま。
コントミン増やそうかしら?

午後からネカフェでダーツ。
ダーツ投げてる場合じゃないのだが、
なんとなく投げたいなということで。
妻も投げたがったので。
僕は最初の3時間ひたすらフォーム変更。
セットアップをどの高さに合わせようかと試行錯誤。
最終的には高めから投げ下ろす感覚に近い感じになりました。
でもグリップポイントとブルの高さは同じなんですがね。
今までよりは10センチ以上高くなりましたが、
妻に見てもらったところ、
違いが判らないとのこと。
このポンコツが!!
残り3時間ひたすら対戦。
最初の内は妻Aの11打ってたんですが、
途中から失速した。
僕は途中からようやく合ってきて、
普通に打てるようになってきたが、
妻はそれが気に入らないらしく
プンプンしていた。

でもなんだかんだとダーツ楽しい。
大学めんどくさい。
遊んで暮らせるなら何て楽なんだろうと思うのですが、
頑張るしかないよね。

麻雀は集まりが悪くてできない。
何がしたいのかわからないので、
麻雀はしばらく放置しようかしらね。

ダーツと大学と禁煙でいっぱいいっぱいです。
もうしっちゃかめっちゃか。

わけがわからんチン。

このままで大丈夫なのか?
しんどいぞ。
どげんとせんといけん。

ぢゃ、また。