太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

思い出すのに2時間かかった。

こないだダーツどうやって投げてたか思い出すのに2時間かかった。
だいぶ試行錯誤した。

PANDAも投げてみたが、
スタンダードのフライトだと
ダーツの重さがモロに出てボードに深く刺さりすぎて抜けなくなる。
レーザーでしばらく投げようと思った。
ゴメス9も見送り。

とりあえず今どんなフォームで投げてるか動画撮りたい。
こんな時に限って妻は居ない。

あきらめて一休み中。

しかしダーツ始めるずっと前から薬飲んでたけど、
こんなにもダーツに影響与えてるものだと再認識した日だ。
調子が悪いんじゃなく、
体が思うように動かせない状態になっているんだね。

だいぶ暖かくなったから、
ロナセンは夜24ミリ飲んどこう。
しかし本当にどうにかならないかな?
このままじゃどうしようもないぞ。

妻が帰ってくるまで寝よう。

ぢゃ、また。