太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

これだから。

夕べはすごく寝汗をかいたからか、
4時に起きたときはだいぶ薬が抜けている感じがした。
これは朝からダーツ投げに行けるんじゃないだろうかと思い、
準備して出発と思ったらガソリンがないことを思い出した。
なんか今日はいつにも増して嫌な予感がしたが、
仕方がないので近くのネカフェに来た。

投げてたら去年のカードネーム悪口の犯人が来て、
挨拶だけはしたがイライラして集中できず。
しかもそいつ挨拶もせずコッソリ帰りやがるし。
ドタマにキたので移動してマンガ読んでたけど、
イライラは収まらず。
これだからここの店はあまり来たくないんだ。
ここの店ではもう人に挨拶するのやめようかな?

もう帰ろうかなと思っているが、
今帰ってもお弁当がない。
いっそのこと気分転換にどこかドライブに行こうかなとも思うが、
イライラしてエネルギーを使いすぎたため昼寝したい。
あーもう今日はとんだ厄日だ。

ネット麻雀は突っ込み過ぎてオケラになったので、
また新規でID作って始めようと思う。
一局清算の対局は僕には向いてないというのがわかった。

さて、
帰って寝ますか。

下手したら今日2万円使っちゃうところだったのが、
2000円で済んで良かったと思おう。
なんも得してないけど、
出費が安く済んで良かった。
そう考えないとやってられない。

でもあと1時間くらい余裕があるんだよな。
投げてくか?
イライラもだいぶ落ち着いてきたし。
漫画読むには短いし。
いや、
今日は帰ろう。

帰って寝て、
起きてから今日どうするか考えよう。
今は考えてもいいことが思い浮かばない。

ぢゃ、また。