太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

イライラして。

昨日るろうに剣心beginningを観たが。。。

 

イライラがすごくなってきて途中で出た。

なんでかな?

理由はわからないけれど寝て終わるのを待とうかとも思ったが、

あの場にいるのが苦しくなった。

 

帰ってきて、

イライラが治まらないままダーツバーへ向かった。

 

閃いてまたグリップ変更して投げた。

違和感はバリバリだがなんとか投げられる。

BBBにまで落ちていたレーティングもA15まで戻り。

 

イライラしていたのも帰り始めるまで忘れてた。

 

帰り道、

今年2回目の逆走車に正面衝突されそうになる。

久しぶりにクラクション鳴らしたよ。

危ないなぁまったく。

 

帰ってきて薬を飲んで効いてくるまで暇だなと思い、

物件探してみたらいいんじゃね?

と思う物件が見つかった。

が、

放置しよう。

と思って寝た。

 

夢は楽しい夢だったような気がする。

 

この後ダーツバーに行こうかどうしようか悩み中。

どうしよう。

もう少し寝てから考えるか。

 

ぢゃ、また。