太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どこへ向かえばいいものか。

昨日からずっと考えているが、

どうにもこうにもまとまらない。

 

ダーツ、

大学、

またはその他。

どうしたものか。。。

 

どれも中途半端。

 

ダーツは目標を見失っているし、

大学は実習がこなせそうにない。

 

完全に彷徨っている。

 

体調もるろうに剣心観てからおかしい。

 

どこへ向かえばいいものか。

 

疲れているのか、

倒れた影響がまだ残っているのか、

わからない。

 

何をしたら正解か。

わからない。

 

わからないことだらけでどうしようもない。

 

とりあえず生き延びている。

良いのか悪いのかもわからない。

 

休んだ方が良いのかな?

休めればその方が良いんだろうけれど。

 

何もかも放り出して寝れば良いんだろうか?

そうすれば元気が出て来るのか?

 

最近よく眠れていない。

それも影響しているんだろうか。

 

どうしたらいいのか、

考えられる状態ではないのかな?

 

今日はお休みDAYにして、

レボトミン飲んでくたばってみるか?

そうしてみるか?

 

でも飲み過ぎないようにしないとな。

 

ぢゃ、また。