太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

かなり寝た。

はず。

 

レボトミンを飲んで、

昨日は丸一日寝ていた気がする。

途中起きたとしても10数分でまた寝ていたような

そんな感じがする。

何日か寝ていたような、

そんな感じがするが。

 

夢を見たが、

そこでは限界までサッカーをやっていた。

ぶっ倒れるまで、

力一杯サッカーボールを追っていた。

 

その夢を見た理由は、

今の状態はただの運動不足なんじゃないだろうか?

という疑問を抱くには十分すぎる。

僕のストレス解消法として、

限界まで体力を使い切り

サッカーボールを思いっ切り蹴ってスカッとする、

そんな感じだったような気がする。

 

いつからだろう?

運動しなくなったのは。

やはり高校に入って、

おかしくなる少し前からかなと。

 

そう考えると、

今やるべきことは

ダーツではなくくたびれて立てなくなるほど運動すること。

そうだろう?

 

ダーツ、

楽しいけれど運動にもストレス解消にもならない。

健康からは程遠いスポーツ。

 

もし、

運動することによって病気が良くなるとしたら、

試さない理由はない。

しかしダーツをあと約2ヶ月強は取り組まないといけない。

時間を短くするか?

日数を減らすか?

ダーツバーが遠すぎるのがネックだよね。

往復で3時間半。

その時間が運動に回せればと思っちゃう。

19時から5時間投げるのを止めて、

22時には帰路へ着くか?

そうすると移動時間の方が長くなっちゃうな。

もったいないと思っちゃダメだ。

運動する時間を取るのが先決だ。

それか0時まで投げて1時半に帰宅してから2時間運動して、

それから4時から12時まで寝てという生活を送ってみるか?

そっちならやれそうだな。

 

なんにせよ、

怪我しないようにやらなきゃな。

 

筋トレ30分、

有酸素運動1時間半。

まぁ最初は有酸素運動30分で十分か。

 

まったく運動してないからなぁ。

それもこなせるかどうか。

まぁやってみて損はないと思うから

取り組んでみよう。

 

ぢゃ、また。